ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月03日

好調の6月釣行結果

 6月は、週末になると天候が崩れるという嫌なパターンであったものの、雨にも負けず、・・・・風には負けますが・・・・・キス釣り大会の成績は、散々でしたが、全サ的大物申請数を15枚とし、5月に続いての好調を維持。 取り分けて凄いというお魚はいませんが、美味しいぉ魚が、食卓をにぎわしたということで、良しとしましょうか・・・・・前月の反省で、大物号数更新のこだわりを解き、四季折々の美味しい旬のぉ魚が釣れればいいかな・・・・と。

特に、高知宇佐産マダイの塩焼きは、さっぱりとして美味ですなぁ~~~・・・・・・お酒がすすみましたが・・・・・・。高知・宇佐の釣行と言えば、謎の暗号かと思われた、「USA」ですが、「宇佐町」の読みは、「うさ町」で、ローマ字で書くと「USA町」です。しかし、地元高知県では、「うさへ行くき~」と言わずに 「ゆー・えす・えーに行くき~」と、おしゃれに言うんですw。

と言うことで、今月も7戦5勝2負と大きく勝ち越し、今年のトータル戦績も借金5となり、借金生活もあと少しで解消です。全サ的大物申請数も、トータル43枚とし、年間の目標である 88枚に届きそうな気がしてきましたが・・・・・・どうなることやら。

<2008年6月分の戦績早見表>
 6月29日高知県土佐市・宇佐町井尻 ●小キス
 6月21日高知県土佐市・宇佐町福島 ○キチヌA-2、マダイA-2
 6月20日高知県土佐市・宇佐町福島 ○キチヌA-2
 6月15日高知県土佐市・宇佐町井尻 ○キチヌA-1、B-1
       高知県土佐市・宇佐町福島 ○キチヌA-1、マダイA-4
 6月 7日香川県三豊市・詫間町恵美 ○クロダイB-1
 6月 1日愛媛県宇和島市・白浜漁港 ●小キス
 5月31日愛媛県大洲市・長浜町拓海 ○カハハギ A-1

好調の6月釣行結果
<6月22日高知県宇佐で、『師匠!?』の釣った コロダイ36cm>

 さて・・・・・・7月。釣りものは、いよいよ コトヒキ、コロダイと夏魚 本番!!それに、どうも、週末か来週早々には、梅雨明けとなりそうです!!今年も半分終わりましたが・・・・後半戦もがんばりますかな。週末は・・・・・高知・安芸方面へ出撃してみます。

◇6月の成績・・・・・7戦5勝2負
 大物申請・・・・・クロダイ B-1、キチヌA-6、B-1、マダイA-6
 カハハギA-1 
 計15枚             
◇5月の成績・・・・・9戦8勝1負
 大物申請・・・・・アイナメA-1、クロダイ A-6、B-2、スズキA-2、B-2、
 キュウセンA-1、カハハギA-3、B-1、C-1 
 計19枚             
◇4月の成績・・・・・7戦2勝5負
 大物申請・・・・・クロダイ B-1、マゴチ B-1、コブダイ T-1 
 計3枚             
◇3月の成績・・・・・7戦2勝5負
 大物申請・・・・・アイナメ A-1、スズキ A-1 
 計2枚             
◇2月の成績・・・・・ 5戦5負
◇1月の成績・・・・・10戦3勝7負
 大物申請・・・・・ カハハギA-1、エソD-1、 カサゴT-1
 計3枚
◇トータル・・・45戦20勝25敗  大物申請(07年12月11日~)
 カレイ-1、アイナメ-2、スズキ-5、クロダイ-17、マゴチ-1、カワハギ-7、
 キュウセン-1、マダイ-6、エソ-1、 カサゴ-1、コブダイ-1、   
 合計 43枚

※この成績は、全日本サーフ的大物ゲットによる。  



同じカテゴリー(月別釣行集計)の記事画像
◆11・12月釣行記録のまとめ
◆10月釣行記録のまとめ
◆9月釣行記録のまとめ
◆8月釣行記録のまとめ
◆7月釣行記録のまとめ
◆6月釣行記録のまとめ
同じカテゴリー(月別釣行集計)の記事
 ◆11・12月釣行記録のまとめ (2009-12-10 20:00)
 ◆10月釣行記録のまとめ (2009-11-01 08:58)
 ◆9月釣行記録のまとめ (2009-09-30 19:57)
 ◆8月釣行記録のまとめ (2009-08-31 23:00)
 ◆7月釣行記録のまとめ (2009-07-31 12:35)
 ◆6月釣行記録のまとめ (2009-07-01 12:56)
この記事へのコメント
追記 yamaです。

四国地方は、梅雨明けかと思いきや天候がいまひとつ。
週末は、潮もいいので、各地でバトルをしている投げ釣りマンの成績
は、いかがでしょうか?

絶好調かと思われた、高知であったが・・・・・
宇佐・最終章からどうも地に落ちて行く yama ・・・・・

7月は、高知の東へ移動し、安芸でサメと格闘!!
リベンジに浦戸湾に帰ったもののハリスぷっつん と・・・・・

最近、悪運に見放された、yama です(泣)
でぇ、なかなか釣行記が進みませんが・・・・・・・
Posted by ちかちか山ちかちか山 at 2008年07月06日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好調の6月釣行結果
    コメント(1)