ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月09日

◆愛媛県伊予寒川で撃沈

2009年3月7日(土)  若潮 くもり

 釣り場:愛媛県四国中央市寒川町・寒川豊岡海兵公園の東波止
       それから → 寒川埋立地(東角)
 時 間:PM5:00~PM11:30
 

 今日も、あきもせずに ぶらぶらと 四国中央市寒川町へ夕涼み・・・・・ネコ

◆愛媛県伊予寒川で撃沈 前日の餌(ユムシ)の在庫を確認すると 13個・・・・・これだけで、十分です。この餌取りのいない時期、20個も買えば、1000円で、3日間も遊べる・・・・・・安い釣り代金です。

しかし、この時間ながら、どこも先行者あり・・・・・早!! 運動も兼ねて、てくてくと石積の波止に釣り座を設定・・・・・

やはり、ここまで来ると寒い夜風が身にしみる・・・・


ジアイと思われる、午後7時に チョンチョンと小さな当たりで 案の定、鉛筆ほどの太さの
アナゴ・・・・きれいな潮目など出来て 期待感十分ながら・・・・・
また、同じサイズのアナゴ・・・・2本目。

寒いのも手伝って、潮止まりで、「撃沈王子」が竿出している場所に移動・・・・・
今日こそは・・・・と気合い十分の王子に「やぶひろ」さんから応援の差し入れコーヒーカップ
も・・・・・無駄であったようだ・・・・・・ありがとうございました!!

ここで、コンと小当たりで・・・・・やはり、同サイズのアナゴ・・・・・ムムムッ!

今日は、アナゴが   い~~ち  に~~   さぁ~ん タラ~   おしまい 汗
西側にいた多くのキャスターもいつの間にか退散・・・・撃沈かな・・・

  追伸:残りのユムシ5個は、放流・・・・・明日は・・・・・臨時休業です。


 □スペック
 竿:Daiwa トーナメントサーフT27号-425 リール:DaiwaパワーサーフQD4000
 道糸:ナイロン6号 ハリス:7号  針:丸セイゴ16号 オモリ:25号全遊動天秤  



同じカテゴリー(愛媛県釣行記)の記事画像
◆愛媛県三崎赤坂のカワハギ
◆愛媛県明浜で初カワハギ
◆愛媛県愛南町深浦も爆風
◆愛媛県伊予寒川でクロダイA2
◆愛媛県伊予寒川でウナギ
◆愛媛県伊予寒川でチヌA2
同じカテゴリー(愛媛県釣行記)の記事
 ◆愛媛県三崎赤坂のカワハギ (2009-11-28 20:00)
 ◆愛媛県明浜で初カワハギ (2009-11-09 18:00)
 ◆愛媛県愛南町深浦も爆風 (2009-11-05 19:00)
 ◆愛媛県伊予寒川でクロダイA2 (2009-09-21 16:48)
 ◆愛媛県伊予寒川でウナギ (2009-08-23 10:00)
 ◆愛媛県伊予寒川でチヌA2 (2009-08-08 14:32)
この記事へのコメント
最近どのブログ見ても「さぁ〜ん」の文字が(爆)

yamaさんも宇宙軍投げ部隊のネタの部にエントリーして下さい。
いい線いってるんじゃな〜い(爆逃げ〜)
Posted by Dainana at 2009年03月09日 19:57
四国投げ組合長さん まうろ~

さぁ~ん・・・おしまいっ! って・・・・・・何かパクリは止めよって言ってませんでした?? (逃げっ!!)
Posted by 中部投げ組合 at 2009年03月09日 22:09
正統派がどうのこうのと言ってたような・・・
気のせいでしょうか?( ̄ー ̄;


どうやら、完全にネタ体質が染みついたようで・・・(爆逃げ)
Posted by maze at 2009年03月09日 23:07
yamaさんまいろ~
よっぽどはまったんですね~まさか写真までいっちゃうとは・・・・

サンダーバード風はお気に召さなかったようですね・・・(涙)
Posted by ま~ at 2009年03月10日 12:28
☆Dainana さん こんちわ

>yamaさんも宇宙軍のネタの部にエントリーして下さい。
 
 それって・・・・パクリ部門ですか。
 でも、私は、正規軍に所属してますから(爆逃げ~)
 
Posted by yama at 2009年03月10日 12:44
☆中部投げ組合長 さん まいど

 >何かパクリは止めよって言ってませんでした??

  ・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・ ウッ・・・・・
 
Posted by yama at 2009年03月10日 12:46
☆maze さん こんにちわ~

>正統派がどうのこうのと言ってたような・・・気のせいでしょうか?( ̄ー ̄;
 
  ・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・ 期間限定です ( ̄ー ̄)ノ
 
Posted by yama at 2009年03月10日 12:50
☆ま~さん まいろ~

 いや~ ま~さんに はまりました!!本年一の核爆ネタでしたからネ。
 しかし、正統派としては、期間限定の画像ですので、明日には
 はがしますから!!ごめんなさい <(_ _)>

 サンダーバード風・・・・・寒かったような。だから、コメントが少ない・・・・・
 ひとのこと・・・・言えんか(^^:
Posted by yama at 2009年03月10日 12:57
撃沈だからですか~~
yamaさん!
お~もっろ~~~
な、感じのブログ、期間限定は、もったいないな~
(爆逃げっと)
Posted by 投げ好きおやじ at 2009年03月11日 14:57
☆投げ好き親父さん こんにちわ~

>撃沈だからですか~~
  撃沈だからです!(きっぱり)

>お~もっろ~~~な、感じのブログ、期間限定は、もったいないな~
 残念ながら、正規軍として・・・・まもなく消滅です。
 
Posted by yama at 2009年03月11日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆愛媛県伊予寒川で撃沈
    コメント(10)