ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月20日

◆高知県浦戸大橋下でもダメ~ 

2009年7月19日(日) 中潮  くもり    高知 満潮16:47 干潮22:08 

 釣り場:高知県高知市・種崎 浦戸大橋下流
 時 間:18:00~22:00


 皆さんど~も  撃沈オヤジですガーン
 梅雨明け??かと思ったら・・・・・なんとも怪しい天候で・・・・・
 瀬戸内海では竿を出せそうも無いので、ユムシ20個引っさげて太平洋へ・・・・

  ◆高知県浦戸大橋下でもダメ~ 

 ただいま、怒とうの五連敗中・・・・・連敗回避に キチヌ・コロ狙いだが・・・・
 どうも潮目もできん・・・・・だらだらと流れる潮・・・・・・ 餌もそのまま・・・・・

 ん~~~~~~~~~~~~~~~


 マ


 ン


 ダ


 ム

 ◆高知県浦戸大橋下でもダメ~ ・・・・・ 何~んにも当たらん !!    ここ・・・・・・引き潮は釣れませんぞな
    何の奇跡もなく怒とうの・・・・・・・・・・ 6連敗・・・・・・男の子エーン (爆泣)

□スペック
竿:Daiwa トーナメントサーフT27号-425  リール:DaiwaパワーサーフQD4000
道糸:ナイロン6号 ハリス:6号 針:Hayabusa 丸セイゴ16号 オモリ:25号全遊動



同じカテゴリー(高知県釣行記)の記事画像
◆高知県宇佐で寒チヌ
◆高知県大月町古満目で爆沈
◆高知県宿毛市大島で撃沈
◆高知県宇佐井尻のヘダイ
◆高知県宇佐井尻でチヌ爆釣
◆高知県赤岡漁港にてキビレC
同じカテゴリー(高知県釣行記)の記事
 ◆高知県宇佐で寒チヌ (2009-12-06 19:51)
 ◆高知県大月町古満目で爆沈 (2009-11-06 19:00)
 ◆高知県宿毛市大島で撃沈 (2009-11-04 19:00)
 ◆高知県宇佐井尻のヘダイ (2009-10-11 14:56)
 ◆高知県宇佐井尻でチヌ爆釣 (2009-09-27 21:16)
 ◆高知県赤岡漁港にてキビレC (2009-09-24 20:55)
この記事へのコメント
ほんに、梅雨明け??かと思ったら・・まだの様ですね。
やはりここは手堅くキスで行っとけば良かった?
Posted by 中部組合長 at 2009年07月20日 14:23
お疲れ様でした!

撃沈しても キスの数釣りよりは 楽しんでるような気がする
のですが?(笑)

ユムシの刺し方 忘れてませんでしたか?(爆逃げ)
Posted by やぶひろ at 2009年07月20日 17:54
お初です。毎回楽しく拝見してます。これからもよろしくお願いします!たぶん、私の素性分かると思いますが、来月6日よろしくお願いします!
Posted by カレイの帝王 at 2009年07月21日 01:04
お久しぶりです。
私も土曜の夜から日曜の朝にかけて桂浜離岸堤でやってました。
神戸から総勢9人のクソ熱い仲間で約50本の竿が出ておりましたが釣果は49の大ニベ、43と31のコロ、31のヘダイにニベ、25のキス・・・・・9人でこれだけです。
私はというと7本の竿に約10本のハリ×海ケムシ これが開始から明け方まで ほぼパーフェクト  最初は律儀に海に返してましたが途中からブチ切れ! 延々と朝まで打ち返して 海ケムシ山が出来ました。
明け方やっと潮が緩み 43のコロがきたところで無情にも迎えの船が、、、泣く泣く納竿しました。
Posted by マスター at 2009年07月21日 08:23
ども!!

必殺ユムシもダメだった様ですな?

次回はビーチで遊びましょうか。

ワテは昨夕キスオヤビン宅まで図々しくお邪魔して仕掛け製作

アイテムをしっかり見せてもらってきました。

針も500本追加購入しましたのでしっかりマキマキして来年に

備えます。(気がはやぃ!!)

ではまた
Posted by さおどうらく at 2009年07月21日 10:04
☆中部組合長 どの

まいろ~
なかなか梅雨明けしないし・・・・なんか本番みたいな感じ。

 >やはりここは手堅くキスで行っとけば良かった?
  やはり・・・・厳しいです・・・・・ちぐはぐです。
Posted by yama at 2009年07月21日 12:28
☆やぶひろ どの  まいどです。

>撃沈しても キスの数釣りよりは 楽しんでるような気がする
 のですが?(笑)

 まったりしますネ(笑) でも、プルプルもいいです。
 これからは、競技ではなく オカズ釣りに行こうかな(^^:
Posted by yama at 2009年07月21日 12:32
☆カレイの帝王  どの

初コメントありがとうございます。
最近、撃沈続きで お恥ずかしい限りです。こちらこそよろしくお願いします!
>たぶん、私の素性分かると思いますが・・・・
 「カレイの帝王」と名のる人は、ひとりですヨ!
Posted by yama at 2009年07月21日 12:34
☆マスター  どの

高知遠征、お疲れさまでした。天候だけは良かったようで何よりでした。最近の四国は天候不順でしたから、竿を出せただけましかな・・・・・ボーズ逃れは、さすがマスターですネ(^^: 浦戸付近は、ウミケムシが釣れている時は、魚釣れませんネ・・・・潮の流れ方が悪かったようです、次回頑張ってくださいませ。
Posted by yama at 2009年07月21日 12:44
☆さおどうらく  どの ども!!

>必殺ユムシもダメだった様ですな?
 まったく餌取りもいない海でした・・・・

>次回はビーチで遊びましょうか。
  仕掛け、いただけるのなら、餌代出します

>針も500本・・・マキマキして来年に備えます。(気がはやい!!)
 何ぼなんでも、今シーズンが始まったばかりですゾ!
Posted by yama at 2009年07月21日 12:52
師匠お疲れ秋刀魚(^^)V

この文章ん~~~マンダムです
まさか×2の6連敗!!暫く連敗街道まっしぐらがんばってください
浦戸情報ではコロが釣れているみたいですが?
次回は是非近場でご一緒しましょう!!W撃沈しましょう!!
でわでわ
Posted by くるま君くるま君 at 2009年07月21日 14:55
仕掛け差し上げますよ。
保管状態が悪いので刺さりが悪いと思いますが、、、
何故って金属は塩分に弱い。
まあまともなのも有りますので、、、
餌は要りません。
だいななさんが買ってきてくれますので(爆逃げ)
Posted by さおどうらく at 2009年07月21日 15:19
本文だけ見てると誰のブログかワカリマセンが(爆)

ランクモノ6連敗ですか~?
ブログ始めてから最長でしょうか??

キス釣りトーナメントは普通の投げとは別モノですから、調子が狂いましたかね。

私はトーナメントシーズン前半終了とともに、抜け殻状態です
Posted by まぜ@北の国から at 2009年07月21日 17:50
☆ くるま君 どの

破壊島の一歩手前釣行、お疲れ秋刀魚!!

>この文章ん~~~マンダムです

 ん~~~~~ どうも、ブログまでおかしくなったようで酢。
 でも、昨夜はとうとうVVですから・・・・長い連敗でしたが
 次からは、連勝街道まっしぐら! どうも、相棒がいなくなった
 のが最大の減員かもネ・・・・次回は、爆釣V
Posted by yama at 2009年07月21日 19:00
☆さおどうらく どの

>仕掛け差し上げますよ。

  ありがとうございます! 5号6本仕掛けがあれば十分です。

>だいななさんが買ってきてくれますので

 じゃ~ ワテの分も買ってきてもらお!
 その代わり、いく匹か差し上げねばネ(^^
Posted by yama at 2009年07月21日 19:05
☆まぜ@北の国から どの

>本文だけ見てると誰のブログかワカリマセンが(爆)

 ブログまでおかしくなりました(爆)
 撃沈ブログこそ書かなければ、と思ったものの、文章が進まず
 皆さんのブログから、少しパクリましたが・・・・・ナニか(爆)

>キス釣りトーナメントは普通の投げとは別モノですから、調子
 が狂いましたかね。

 やはり、WBCの松坂みたいなもんですか(爆逃げ~)
Posted by yama at 2009年07月21日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆高知県浦戸大橋下でもダメ~ 
    コメント(16)