ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月14日

◆高知県宇佐漁港の猫たち

2009年8月12日  小潮   くもり晴れ   高知  満潮21:25 →干潮03:23

 釣り場:高知県土佐市・宇佐町 宇佐漁港の西護岸
 時 間:18:00~01:00 


最近、ほげり王と呼ばれるようになったyamaです・・・・・故障者リスト(DL)入りで調整登板中。
今日は、コロタマ師?クルマドンからのお誘いで、宇佐に キビレ・コロダイ狙いだったが・・・

◆高知県宇佐漁港の猫たち

 突然ですが、ここで問題です!
 この二匹の猫ちゃんの好みのお魚は、どれだったのでしょうか?
 ①~⑨の中から選んでください・・・・・・・

◆高知県宇佐漁港の猫たち◆高知県宇佐漁港の猫たち

 釣り上げた魚に、飛びつかれ 危うく、猫を釣り上げるところでした・・・・・・・汗汗


 ①クロホシフエダイ               ②謎のフグ
◆高知県宇佐漁港の猫たち◆高知県宇佐漁港の猫たち
 ③メゴチ                      ④マダイ
◆高知県宇佐漁港の猫たち◆高知県宇佐漁港の猫たち
 ⑤クロサギ(ムギメシ)             ⑥シマイサキ
◆高知県宇佐漁港の猫たち◆高知県宇佐漁港の猫たち

 ⑦ウミヘビ  ⑧ゴンズイ  ⑨☆キューピン (画像省略)

正解者には・・・・・・・このお魚をプレゼントしまっ!!・・・・・・・いりませんナ(^^::

  しかし・・・・・復調の気配なしか・・・・・



同じカテゴリー(高知県釣行記)の記事画像
◆高知県宇佐で寒チヌ
◆高知県大月町古満目で爆沈
◆高知県宿毛市大島で撃沈
◆高知県宇佐井尻のヘダイ
◆高知県宇佐井尻でチヌ爆釣
◆高知県赤岡漁港にてキビレC
同じカテゴリー(高知県釣行記)の記事
 ◆高知県宇佐で寒チヌ (2009-12-06 19:51)
 ◆高知県大月町古満目で爆沈 (2009-11-06 19:00)
 ◆高知県宿毛市大島で撃沈 (2009-11-04 19:00)
 ◆高知県宇佐井尻のヘダイ (2009-10-11 14:56)
 ◆高知県宇佐井尻でチヌ爆釣 (2009-09-27 21:16)
 ◆高知県赤岡漁港にてキビレC (2009-09-24 20:55)
この記事へのコメント
え~
「四国八十八匹猫ちゃん」というブログはこちらでしょうか?(爆逃げ)

一番食べやすそうなのはクロサギでしょうかね。

海辺のネコは舌が肥えてるからマダイかなあ?
Posted by maze at 2009年08月14日 12:58
ゴンズイでしょうね。
Posted by ソレスタルビーイング at 2009年08月14日 21:11
師匠!!復調の気配バリバリですよ!!!
餌捕りも釣れだすと次回は本命ですよ!!
又次回も高知に行きましょう!!
でわでわ
Posted by くるま君くるま君 at 2009年08月15日 12:02
yamaさん、まいろ~!
数的には好釣果ですね!爆
シマイサギに真鯛にメゴチ?・・・ランクサイズならバッチリですやん!
次回に期待してます。

ワテは⑩番のエイにしときます・・・逃げ~!
Posted by 小物ハンター at 2009年08月15日 13:02
四国組合長まうろ~
旨そ~なのやっつけてますやん。
謎のフグとニョロニョロはやばそう・・・

わてはニョロニョロやと思います。
あると思います !
Posted by 中部組合長 at 2009年08月15日 16:55
毎度です!

猫ちゃんが 飛びつきそうな魚は ムギメシでしょうね(笑)

しかし 魚種が豊富ですね。
今回は餌は  ユムシ 本虫 ですか?
Posted by やぶひろ at 2009年08月15日 21:00
yamaさんへ

こんばんは。

あら~いっぱいつっちゅうがや~

猫さんは、鯛がすきかも。

や~き、④ばんにしちょこ~

う^^ん、むつかしいもんだいや~

おおきに~
Posted by kurafu-to922 at 2009年08月15日 21:21
☆maze さん

>「四国八十八匹猫ちゃん」というブログはこちらでしょうか

う~~~ん いいアイデァですネ!88匹の野良猫を掲載できる
よう頑張ろうかな・・・・・これ、まぜさんの新ブログにどうです!
Posted by yama at 2009年08月16日 13:54
☆ソレスタルビーイング どの

>ゴンズイでしょうね。

う~~~ん 残念です!
Posted by yama at 2009年08月16日 13:56
☆くるま どの

>餌捕りも釣れだすと次回は本命ですよ!!

 ここで、9種類もの雑魚を釣ってしまいました(泣)
 う~~~ん ホンムシ餌ならではの釣果ですネ・・・・
 ここで、釣らないと気がスミマセン→ リベンジしてきます。
Posted by yama at 2009年08月16日 14:00
yamaさんの弁当やないですか?^^;
それは復調でしょう!キスの数釣りいけるかも
Posted by ま~ at 2009年08月16日 21:07
ども!!

どこかの誰かさん達みたいに猫と遊んでるとろくなことが有りませんよ。
そのうちに、牡蠣とか貝とか見つけてその場で食ってしまうと思います。
しかし、暇さ加減がひしひしと伝わってくるのは何故?
Posted by 牡蠣取りの翁 at 2009年08月17日 11:18
yamaさんども!
流石、太平洋ですね。
私的には、2番3番5番6番と魚図鑑にいただきです。
(^.^)/~~~
Posted by 投げ好きおやじ at 2009年08月17日 15:14
☆ 小物ハンター どの

ワテも「小物ハンター」の商号をいただきますワ
で、雑魚ハンターなんて どうでっしゃろ(笑)

>ワテは⑩番のエイにしときます・・・逃げ~!

 エイ・・・・この日は、釣れませんでしたけど
 次回は・・・・・
Posted by 雑魚ハンターyama at 2009年08月17日 17:06
☆ 中部組合長どの mauro

>旨そ~なのやっつけてますやん。

  うっ! そういえば・・・・食えますなぁ・・・・・

>わてはニョロニョロやと思います。

  ブッブ~~~~ マングースでは、ありません!!!猫です!
Posted by 雑魚ハンターyama at 2009年08月17日 17:10
☆やぶひろ どの maido

>猫ちゃんが 飛びつきそうな魚は ムギメシでしょうね(笑)

 正解です!!
 光り物に興味津々でしょうか・・・・危うく、猫を釣りそうに(爆)

>魚種が豊富ですね。今回は餌は  ユムシ 本虫 ですか?

 やはり、ホンムシの威力です。ユムシには、フグのみ。
Posted by 雑魚ハンターyama at 2009年08月17日 17:15
☆kurafu-to922 さん こんにちわ

>猫さんは、鯛がすきかも。 や~き、④ばんにしちょこ~

 二番目に、食べたのが鯛でした・・・・まぁ妥当です(^^

 
Posted by yama at 2009年08月17日 17:19
☆ま~ さん まいろ~

>yamaさんの弁当やないですか?^^;

 それも正解! みゃ~みゃ~と、うるさいので、少し(^^:

>それは復調でしょう!キスの数釣りいけるかも

 いや~~~ん 雑魚の数釣りでした・・・・
Posted by 雑魚ハンターyama at 2009年08月17日 18:49
☆牡蠣取りの翁どの・・・・・まだ牡蠣取りは早いですヨ!

ども!!

>どこかの誰かさん達みたいに猫と遊んでるとろくなことが有りませんよ。

 それは、大八さん まぜさん・・・・かなぁ(笑)

>しかし、暇さ加減がひしひしと伝わってくるのは何故?

 まぁ~~~~ 余裕と言うか・・・・釣れる気がしません!(きっぱり)
Posted by 雑魚ハンターyama at 2009年08月17日 18:52
☆投げ好きおやじ どの ども!

>流石、太平洋ですね。

 特に、ここ宇佐はめちゃ魚種が豊富ですから、小針もって
 図鑑の編集にきてください(笑)すぐに10種達成しますヨ。

>私的には、2番3番5番6番と魚図鑑にいただきです。

  らじゃ~~です!!
Posted by 雑魚ハンターyama at 2009年08月17日 18:56
正解は

⑤クロサギ(ムギメシ) に ブチ猫が飛び掛ってきました!

 mazeさん やぶひろさん おめでとうございます!
 次にたくさん釣れたら、クール便で送りましょうか!

④マダイ は、 シロ猫が味わうように食っていました。

 これも、好物のようです・・・

しかし、他の魚には、見向きもしませんでした。
Posted by yama at 2009年08月17日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆高知県宇佐漁港の猫たち
    コメント(21)