ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月16日

怪人20のハンドルネーム  

今日は、道路まで凍ってしまい、危うく 滑ってしまいそうでしたが、この寒気も
土曜日から弱まりそうで・・・・明日は、どこの海へと思案中・・・・雪

ところで・・・・前回記事のコメントから・・・シロクマ
「マスカラスのように1000の仮面は持ってませんが20くらいなら・・・(爆)次回は何にしようかな?ではまた。」と・・・・「怪人20ハンドルネーム」という投稿者名の本名?竿道楽さんからのコメントでしたが、本当に20かなと検索してみました・・・・。

怪人20のハンドルネーム  
 ・竿道楽 ・竿道楽㈱ ・竿道楽カワハギ連行モード  
 ・竿道楽あたふた ・怪人20ハンドルネーム
 ・海に落ちかけたカキ取の翁 ・カキとりの翁 
 ・引きこもり釣り師 ・タコマニア 
 ・地に落ちて這い上がれないヘタレ 
 ・地に落ちた投げ釣り師!!長~ぇ
 ・地に落ちた投げ釣り師3 
 ・地に落ちかけた投げ釣り師Ⅰ
 ・地に落ちた投げ釣り師 ・地に落ちた釣り人 
 ・地に落ちかけた投げ釣り師 
 ・地に落ちたキス釣り師 
 ・地にもぐったビーチボーイズ ・スピニングBマニア 
 ・針マニア ・悪運君 ・キスプレザンター
 ・キチヌ研究家?
 ・黄昏の真鯛釣り師、情けねえ ・逃がしやM

と言うことで、ここ一年間で、只今、なんと!25個目の投稿者名です!
他ブログにもこれとは違った投稿名が氾濫しているようですが・・・・注意です!
読者が選ぶ ベスト3は???  皆さんの投票をお待ちします~!



同じカテゴリー(釣 り 雑 記 )の記事画像
◆「投げ釣り四国88」ファイナル
◆全日本サーフのこと
◆「にゃんフォト」
◆海難事故に思う・・・・
◆散々だった香川の全カレイ大会
◆香川県民善意の投げ釣り大会結果
同じカテゴリー(釣 り 雑 記 )の記事
 ◆「投げ釣り四国88」ファイナル (2009-12-23 15:21)
 ◆全日本サーフのこと (2009-12-22 23:00)
 ◆「にゃんフォト」 (2009-12-20 23:00)
 ◆海難事故に思う・・・・ (2009-12-16 20:46)
 ◆散々だった香川の全カレイ大会 (2009-11-19 20:15)
 ◆香川県民善意の投げ釣り大会結果 (2009-10-30 18:37)
この記事へのコメント
ども!!

お笑い系のネタ大好きです。
本人的には
1.牡蠣取りの翁
2.マシンガントーカーズ ゼッケン1(此処には無いけど)
 ゼッケン2=クルマ君ですよ。
3.地に落ちた投げ釣り師1、、、

が最近のヒットパターンです。
何々魚をヒットさせろって?それは無理!!
所詮お笑い系の釣り人ですからね。
今週は釣りお休みです。
ではまた。
Posted by 竿道楽 at 2009年01月16日 13:11
yamaさんまいろ~
僕のブログにはRODMANIAもありましたよ!ついでにサンタクロースって言うのも僕的にはありなんですが・・・・
最近は失礼と思いながら、ひょっとして何でもいいんやないか~~って思っていますが、どうでしょうか?

僕が選ぶなら「竿道楽㈱」なんて良いけど、一層の事・・・・
「牡蠣道楽」とか
「オイスターマニア」とか
「LUPAN・THE・牡蠣」とか
「SAO-DOURAKU」とか
「嫌がらせ写真師」
な~~んてのも有りかもしれませんよ!

PS:ブログUPの時にヘタに改名入れると後が大変ですから気を付けましょう!おかげで僕のブログ誰か分からない時があります(涙)
Posted by ま~ at 2009年01月16日 13:29
僕も竿道楽さんが初めてコメント入れてくれた12月23日以降のHNを調査しました。

・竿道楽  ・雷おやじ  ・地に落ちた投げ釣り師2
・地に落ちた投げ釣り師3  ・仕掛けマニア
・トークの達人  ・地にもぐった下手くそ釣師
・おと姫さま  ・竿道楽かも
・マシンガントーカーズゼッケン1

以上10個のHNで登場しています。

一番笑ったのは、マシンガントーカーズゼッケン1でした。(爆)

>誰か分からない時があります(涙)

そうですねっ!僕も誰だろうかと思うときもあります。

参考までに

・破れyama
・撃沈の連続と「やけ酒」で、ブログアップが出来ない落ちぶれた投げ死
・撃沈の連続で、ブログアップが出来ない地に落ちぶれた投げ釣り死

と言うHNもありました。(核爆)
Posted by Dainana at 2009年01月16日 18:20
わんばんこ

ヤッパリ竿道楽さんが1番ですね!!あとの名前長すぎて打ち込み大変ですから!!まっ親切大魔神でもよろしいですけど!!
でわでわ
Posted by くるま君くるま君 at 2009年01月16日 19:36
ども!!

何故私がハンドルネームをたくさん使うかご存知?
大体がタイトルと同じと考えていただけると、ふむふむと相槌を打つだろうと思いますけど何か?
後はオチャラケですけど、こちらも何か?
Posted by 竿道楽 at 2009年01月17日 13:12
yamaさんども~

このネタで来るとは思わなかった。
引きこもり釣り師、なんてのも思わず突っ込みたくなりますね。
でも誰だか分からん時があります。

楽しくて、あたしゃ好きですが。
Posted by ryu at 2009年01月17日 20:36
『ビーチボーイズ』はかっこいいですね。実は先日、磯釣り師である上司との会話で使わせていただきました(投げ釣り派であることをアピールするために)。
あと、『竿道楽かも』は後ろの2文字が何か親近感を感じます(何故?)。

P.S.『スピニングB』は使ったことがありませんが、『スピニングトーホールド』は使ったことがあります。
Posted by mokha at 2009年01月17日 21:46
ども!!(竿道楽流挨拶)

 このネタに 皆さんの爆笑コメント!!!ありがとうございます!! 楽しく読ませていただきました・・・・・どうも誰だかわからないのは、竿道楽さんみたいな気がします・・・さてさて、これから先も、「88個」を目指してるようで、覆面HNが出回りそうな気配ですが・・・みなさん!注意しておいてください。
Posted by yama at 2009年01月18日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪人20のハンドルネーム  
    コメント(8)