ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月01日

◆12月~1月の釣行記録

 週末になると天候が悪くなるみたいで・・・・・厳しい時期だけに、逆にホットしたりします・・・・
 てなことで、今年もしっかりと釣行記録の月別早見表を作成しておかねば・・・ネコ

◆12月~1月の釣行記録<08年12月の戦績>> 
 12月13日 愛媛県西予市明浜町宮野浦 
     ○エソ A-2 カワハギ26枚
 12月20日 徳島県鳴門市里浦町粟津 
     ●撃沈 ヒトデ6枚駆除
 12月21日 香川県三豊市詫間町箱漁港
     ●撃沈 キス1匹
 12月23日 高知県高知市長浜赤松漁港
     ●撃沈 カニ1枚
<09年1月の戦績>
 1月 3日 愛媛県西予市明浜町宮の串
     ○カハハギ A-1、B-1、C-1
 1月11日 香川県三豊市詫間町高谷
     ●撃沈
 1月17日 高知県高知市長浜赤松漁港
     ●撃沈 メゴチ1匹
 1月23日 愛媛県四国中央市寒川  
     ○クロダイA-1 スズキD-1、S-1
 
 ◇1月分の成績・・・・・8戦3勝5負
 大物申請・・・・・クロダイA-1 スズキD-1、S-1  
 カハハギ A-1、B-1、C-1 エソ A-2 
 大物申請計 8枚 (08年12月11日~)       
    
  全日本サーフ 会員募集中です!

       さてと・・・2月です 雪だるま 昨年は、5戦5負と完敗でした・・・今年は、無理しません!
       それが一番かな・・・・(逃げ~ネコ

釣友のかわいい女の子のブログが開店したので、遊びに言ってみてください。
「お魚さん、よっておいで」←釣りに行くといつもお父さんより大きい魚釣ります・・・。



同じカテゴリー(月別釣行集計)の記事画像
◆11・12月釣行記録のまとめ
◆10月釣行記録のまとめ
◆9月釣行記録のまとめ
◆8月釣行記録のまとめ
◆7月釣行記録のまとめ
◆6月釣行記録のまとめ
同じカテゴリー(月別釣行集計)の記事
 ◆11・12月釣行記録のまとめ (2009-12-10 20:00)
 ◆10月釣行記録のまとめ (2009-11-01 08:58)
 ◆9月釣行記録のまとめ (2009-09-30 19:57)
 ◆8月釣行記録のまとめ (2009-08-31 23:00)
 ◆7月釣行記録のまとめ (2009-07-31 12:35)
 ◆6月釣行記録のまとめ (2009-07-01 12:56)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
この時期に大物申請8枚はさすがです。
僕はタマと遊びすぎたようです。もう少し釣りに集中しないと…。
あと娘のブログ紹介ありがとうございます。娘も喜んでいます。
Posted by Dainana at 2009年02月01日 10:06
yamaさんまいろ~
鈴木のSが光ってますね~^^;さすが!
2月はどこもかしこも皆さん冬眠が多いようで・・・以前南紀の先生に「2月は釣りもんが少ないから他のとこ(Fショー)で遊ぶのがええから」って言われた事ありますが年間釣行回数の少ない僕は2月も精力的に竿を振る予定です♪せめておかず釣りぐらいになってくれれば良いけどね~

PS:紹介のブログDainanaさんの娘さんだったんだ~女の子でも英才教育ですか^^;うちも息子を投入するか~
Posted by ま~ at 2009年02月01日 12:13
Dainana さん お元気そうでなによりです。

昨年、全日本サーフでの大物申請のトップは、412枚という驚異的な数字ですから、私など足元にも及びませんワ。まぁ、ぽかぽかよ小春日和になれば、釣りも楽しくなるので、ぼちぼち行きましょう。昨日のnanaちゃんブログのアクセス数が増えてなによりでした。
Posted by yama at 2009年02月02日 12:28
ま~さん まいろ~ 

なんか普通のHNですけど、テンション下降気味でしょうか!釣りものの少ない月ですが、釣れなくても、自然と満喫するのもいいものですよネ。週末は、天候が悪いからと諦めもつきますし、コタツで寝てました。タンカーが座礁とかのニースもあって冬の海は怖いですネ。
PS:紹介のブログは、Dainanaさんより釣りが上手な将来性豊かなレディキャスターですゾ!
Posted by yama at 2009年02月02日 12:36
この厳しい時期にしっかりと実績残してますね。
流石です( ̄ー ̄)ノ
でもまだまだ寒いのでお互い体に気をつけて
変○釣行しましょう。
Posted by いとやんいとやん at 2009年02月02日 18:03
師匠わんばんこ

2月もお供します!!!!!釣らせてくださいm(  )m
また夜もお供します!!!!!今度いきましょう(^~^)
でわでわ
Posted by くるま君くるま君 at 2009年02月02日 18:52
>いとやん さん ども

>この厳しい時期にしっかりと実績残してますね。

いやいや、いとやんさんこそ〜この時期に夜な夜な流石です( ̄ー ̄)ノそろそろ風邪の菌が乗り移らないように気をつけてください


>変○釣行しましょう。
意味わかりませんけどナニか?(-_-;)
Posted by yama at 2009年02月03日 17:24
くるま君 こんにちわ!

  スイーツめぐり!いいですネ~♪
  また、行きましょう!!
  
  2月は・・・・・・釣りに行きませんけど・・・・ナニか?
Posted by yama at 2009年02月03日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆12月~1月の釣行記録
    コメント(8)