ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月15日

2008年度香川協会・新年総会

 2月10日(日)、高松市の栗林山荘で、所属する釣り団体の全日本サーフキャスティング連盟
香川協会の新年総会に出席してきました。

平成19年の行事報告、会計報告、監査報告と、平成20年度の行事予定等が、賛成多数で
承認されました。

2008年度香川協会・新年総会

 以下、香川協会の釣り関係の行事日程です。
 

 4月20日 春季大会
 6月 8日 キス長寸大会
 6月15日 第88回全日本キス選手権大会
 7月13日 キス名人戦
 9月14日 秋季大会
10月26日 県民善意の投げ釣り大会
11月16日 第89回全日本カレイ選手権大会

2008年度香川協会・新年総会

第2部では、各種表彰と懇親会が開かれ、楽しい釣り談義でした・・・。
しかしながら、毎年の参加者数が減ってきているのは、さびしい限りです。

もっと、会員が増えればいいんですが・・・・・・・

    あなたも、全日本サーフに入会しませんかぁ~~~



同じカテゴリー(釣 り 雑 記 )の記事画像
◆「投げ釣り四国88」ファイナル
◆全日本サーフのこと
◆「にゃんフォト」
◆海難事故に思う・・・・
◆散々だった香川の全カレイ大会
◆香川県民善意の投げ釣り大会結果
同じカテゴリー(釣 り 雑 記 )の記事
 ◆「投げ釣り四国88」ファイナル (2009-12-23 15:21)
 ◆全日本サーフのこと (2009-12-22 23:00)
 ◆「にゃんフォト」 (2009-12-20 23:00)
 ◆海難事故に思う・・・・ (2009-12-16 20:46)
 ◆散々だった香川の全カレイ大会 (2009-11-19 20:15)
 ◆香川県民善意の投げ釣り大会結果 (2009-10-30 18:37)
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はコメントバック、ありがとうございました。
いやぁ~ ジャンプワールド丸亀店でもらったカレンダーの見方が間違ってました。
日付の上側が潮周りだと思っていたら正解は下側でした(←アホや)。
実は、休日の単独行動制限時間の中で釣りに行こうと思っていたのですが・・・・・。やめ~。

私、魚拓(グレ60cm)を床の間に飾っているような家庭で育ち、詫間近辺で30年釣りをやっていますが(けど、ヘタッピィ)、やっぱり、長潮・若潮は避けて釣行しています。今回もや~めた。

この土日はストレス解消に楠浜あたりでキャスティングの練習でもしようかしら。今の飛距離では恥ずかしくて投げ釣り師とは言えません。サーフに入会するなど10年早いですわ(10年後には筋力の低下に比例して飛距離も低下しているかも・・・・。最近、極端に走るのが遅くなったし肩も弱くなったし)。

そういえば、先日のゴマジリの一件、当日の最新記事に書き込みをしていました(ジャージ姿の理由などを)。

師匠、体調はどうですか?天気いいみたいですよ。
Posted by カモ at 2008年02月16日 07:38
モトイ・・・・・、天気晴朗ナレドモ波高シ・・・・・。自宅待機ガ賢明。
Posted by kamo at 2008年02月16日 10:07
誰かさんにそそのかされ(笑)
海に行ったものの、やはり撃沈でした・・・・・うッ。
たぶん、私が漁師であれば・・・久々に温泉旅行などに行ったかも。
なんだか、昨日より喉の腫れがひどくなったみたいですが・・・・。

PS
釣りの基本は、潮見表を見ること!
キャスティングの基本は、空を見て投げること!
・・・・・・・・・・・・・・・・では、寝ます。
Posted by 師匠? at 2008年02月16日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年度香川協会・新年総会
    コメント(3)